EXOペン♡くまの日記

EXOペン。ヲタクです。特にギョンスへ愛を叫びます。

ギョンスはどこに配属なるんだろ?

来週でギョンスが入隊してから5週目。 訓練が終わったら各々の部隊に配属になるね。 仲良くなったあのメガネ君率高い小兵隊の皆ともお別れなのかな? ギョンスは調理兵?運転兵?に配属?っていうツイを見たよー。 ギョンスはもしかして調理兵になるのかな?…

트라우마

La la la la la la La la la la la la La la la la la la La la la la la la ネ マムソゲ オレン내 맘속의 오랜 villain僕の心の中の長い間の セル ス オプシ マムル ッチルリン셀 수 없이 맘을 찔린数えられない気持ちがささった キオギ ネゲ ミチル기억이 …

シウちゃんの兵役訓練。

シウちゃん。 さっき兵役訓練がどういうことをするのか っていうツイを見ちゃったよ…。 シウちゃん。 シウちゃん。 シウちゃんにはそんな訓練して欲しくない。 どうしよう。 シウちゃんに逢いたくてたまらない。 兵役って必要なの? 本当に必要なの? 私には…

チェンチェン♡お誕生日おめでとうございます。

2018.9.21EXOのメンバーチェンチェンの27歳のお誕生日♪メンバーも認めるほどの優男。確かに顔から優しさが溢れてでちゃってますよね♪本名 キム・ジョンデ(金 鐘大)彼はEXOの中でメインボーカルです。めちゃくちゃ歌が上手い!!低音から高音域、更には歌唱力…

なんとなく、始めてみます。

初めまして。くまと申します。m(_ _)m某ブログサイト?アプリ?でもブログをしていますがそちらのブログ投稿時に障害がありこちらでお世話になれるのではと単純な思いから始めてさせて頂きました。私、くまという女でございます。なかなかのBBAです♡(ฅ∀EXOペ…