EXOペン♡くまの日記

EXOペン。ヲタクです。特にギョンスへ愛を叫びます。

なんとなく、始めてみます。

初めまして。

くまと申します。m(_ _)m

某ブログサイト?アプリ?でもブログをしていますが

そちらのブログ投稿時に障害があり

こちらでお世話になれるのでは

と単純な思いから始めてさせて頂きました。

私、くまという女でございます。なかなかのBBAです♡(ฅ∀<`๑)てへっ♡

EXOペンであり、ガッツリのギョンスペンでごぜぇます♡

ヲタクと自称しておりますが、ガチガチのアナログ…。←致命傷

Twitterも始めてみたものの何をどうしたら良いのか、わかりまてん…。助けてくんね?
てか、動画埋め込みできねぇし。やり方を検索ぅ検索ぅしてもよくわかんねぇだし。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ブログって基本日々の備忘録だと思うのよね!!

なのでこちらでもEXOへの愛を記録できたらな♡

なんて思い始めさせて頂きますぅ♡♡♡
( *´艸`)

よろしくお願いを致します♡m(_ _)m



本日の朝、勤務中にインスタの通知があり

ふとスマホを覗いてみたら…

あの美の男の美顔が襲ってくるという

なんともビューティフルなサタデーモーニングでごぜぇました♡

なんかあのサジンの順番とかもズルくね?



f:id:doexodo112:20180920222355j:plain



f:id:doexodo112:20180920222403j:plain



f:id:doexodo112:20180920222413j:plain


どうですか?

これがくまの好きな男の顔です。

最強でしょ?

でもね?くまが大好きなEXOは全員顔が良いんですよ?

後ほど紹介致しますね♪
(((o(*´ω`*)o)))